人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうそう
名前の変更もメインからサブまで無事に終わりました。
クローズβからの超老舗キャラ(笑)であるにも関わらず、
質素に生活してきたので、差し押さえられているという様な事もなかったです。

しかし、これ数多く抱えている人は大変だなぁ…
(´・ω・`)

ギルドの名称修正変更も依頼しておきましたので、
明日のメンテで元に戻ると思います。

地味に「私は 2鯖出身だ!!」っていう
判別フラグになったりするので、いいかなぁ…
って思っていたりもしましたが…


一部なのか?みんな?なのかわかりませんが、
友達登録リストがおかしい状況です。
私の場合だと、せいこがログインしているのに
なぜか?サムがログイン状態だったり…
いったん、リセットして再登録しなおした方がいいのかも?
しれませんねぇ…
by bee-x | 2008-09-30 00:07 | シィルツ日記
<< 9/29 シィルツ日記 こんなところに行ってました。 >>